Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/09/05

青木弦六Band@岡崎Satin Doll


岡崎市のSatin Dollにて毎月第一土曜日にLiveを行っている、ギタリストの青木弦六さんTrioに入れていただきました。今回で3回目となります。
最初は小難しい曲ばかり持っていって自爆かましてしまいましたが(笑)、この日の演奏はテナーサックス一本に絞ってスタンダードナンバーを中心にお届けしました。

しかし、それにしても!
毎回このお店に出演すると、名前が違ったり楽器名が違ったり、必ず何かが起こります。
そして今回も見事に楽器が(tp)←トランペットと書かれていました。
レギュラーで出演していないから仕方ないと思いつつ、もっともっと知名度を上げなきゃなぁと毎回思うのであります。

0 件のコメント: