Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/09/01

高橋誠アコースティックバンド@DOXY


写真はぜんぜん関係ありませんが、Live前日に立ち寄ったテレビ塔下のオープンカフェスペースにて撮影。
夏の終わりを感じたくて、この場所でビール片手に気持ちよく過ごしていたら…もうイルミネーションが!
季節の移り変わりを感じました。


…そうそう、Liveの話ですね(笑)
3人での演奏もかなり形になってきたということで、8月のオットと同じようにゲストミュージシャンを入れよう、ということでピアニストの杉丸太一さんを加えたカルテット編成に。

ピアノが入ると、ベースラインを弾いたりもできるし、コードを弾いたときの彩りもかなり広がります。
また、杉丸さんのセンスが随所に光ってインスパイアされまくり☆
新曲「The Wisp」は、彼なしには成し得ないジャズスタイルの演奏で、疾走感を感じる素晴らしい演奏となりました。
次回またこのメンバーで11月11日(水)、DOXYで演奏します。
今回聴けなかった方も、是非お越しください!

ちなみに11月21日は、同じくDOXYにてリーダーバンドのライブもあります。
こちらも宜しくお願いします!…と、ちゃっかり宣伝♪

0 件のコメント: