Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2009/10/11

10/10 ja+NK@DOXY & FISTA LATINA(la selecta)@URBANA LATINA



NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009へ出演して以来の、ja+NK。
すっかりレギュラーでお世話になっている、DOXYでのLiveでした!
僕たちの演奏中は止まっているプレイヤーが誰もいないため、写真と撮る方はさぞかし大変だろうと思います。
今回無理を言ってお客さんの一人に撮影をお願いしたのですが、たまたまいい感じにぼやけた写真があったため、これをアップすることにしました。

いやぁ、今回もリーダーの倉知さんがいろんな意味で炸裂してましたよ。
トークに始まり、そこから先は企業秘密で言えませんが…(笑)
僕の立ち位置だと、まん前にお客さんが座ることとなります。
吹く楽器だけに、ツバとか飛ばなかったか心配です。

おかげさまで、遠征があったりインストアイベント出演があったりと、年末までコンスタント?に予定が入っています。
おいおいja+NKのホームページにアップされると思いますので、是非チェックしてください。

他のお客さんより動画と写真をいただいたので、アップします。







本来なら、これで日記は終わりのはずなんですが、この日は夜中にもう一本演奏が入っていました。






こんな感じのイベントに、サルサバンド"la selecta"の一員として出演。
バンドもお客さんもペルーの方ばかりのこのイベント、夜中2時以降に一番盛り上がり、お客さんみんなが踊りまくるという、まさに日本に居ながらにして異国情緒溢れるFIESTA。



あれ?サックスがいないじゃないっすか!




こんな端っこにいました。本番始まってからライトが当たるという、こんなアバウトさも面白いです。
月末の31日にも、このバンドで演奏があるそうです。夜中から朝まで踊りたい方、栄のウルバナ・ラティーナへどうぞ!

0 件のコメント: