Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/02/27

ja+NK@DOXY

ja+NKで何度も出演している、というか私が何度も出演しているホームタウン、DOXYでのLive。
ソプラノサックスに工夫を施した最初のライブでしたが、ちょっとコントロールが効かずにコンプのかかったような音色になる場面がありました。
テナーも、マウスピースの開きが大きすぎて後半バテる悪い癖が。

でも久々に演奏したBlue SkyとEight Starsがとても好評でした。
進化というか、変化というか、それを続けられるプレイヤーであり続けられるように、工夫をしていこうと反省した夜でした。

ja+NKは3月、4月と遠征が続きます。気合入れて行くぞ!!

0 件のコメント: