Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/02/15

Live! Live!



13日、14日と連発でLiveでした。13日は深夜のSalsa。夜中に演奏開始し、朝5時に終わるというまさにオールナイトのイベント。明けた14日は夕方から八事のポップコーンという店でポリゴン楽団のライブでした。
Salsaの方は、la selectaという名前のバンドなのですが、元メンバーがYAMBEという新しいバンドを作ったみたいで、そっちの方のホーンセクションには時々共演しているトランペットの長瀬さんが!
これも縁なんでしょうね。ちょっとの差なのに、一緒にやれないのが悔しくもあります。
ただ、la selectaもホーンに弱冠19歳、若手の2人を起用しフレッシュなサウンドに。

ポリゴン楽団の方は、長丁場のイベント翌日だったためか、あっという間に終わった印象でした。
その後ベースの木全さんの自宅で「レコーディングお疲れさん会」を行ったのです。
そう、ポリゴン楽団は1月末にファーストアルバム「わじゃらべずうた」のレコーディングだったのです。
このバンドでのレコーディングも、ほとんどja+NKと手法の同じ一発録り!
少し先とはなりますが、間違いなくリリースしますのでポリゴンファンの方は要チェックです!

0 件のコメント: