Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/03/04

miso-banana Trio+2@DOXY


1月に続き、みそバナナのLiveにピアニストでもあり、ヴォーカリストでもある森谷ワカさんと一緒にゲスト参加しました!
みんな音を通じての会話がすごくて、本当にやっていて刺激を受けます。
ギターのマルセロ木村さんと森谷ワカさんの「スキャットとアドリブのひとりユニゾン」の応酬にはやられました!
昨日購入したマウスピースも、概ね好調。もうひと工夫すればかなりいい感じになりそうです。
お客様にも「音がキレイ」と誉めていただいたことですし。これに驕らず努力を続けていかねば。


最後にメンバー全員で写真撮りました!ちょっとサイズが小さいですが・・・(笑)

で、みそバナナトリオが、4月3日にDOXYで行われるRadio-i 10th AnniversaryのLiveに出るんですって。
ライブの後帰ろうとしたに「瀬利君、空いてる?」って聞かれました(笑)
運よく空いていたので、また参加させていただくことになりましたよ!
そして、4月3日のメインで出演するミュージシャンは…なんと!!
日本の若手でNo.1と言ってもいいくらいアツい二人、トランペットの類家心平さんとピアノのハクエイ・キムさん!
今からとても興奮しています。
是非応援しに来てくださいねー。

0 件のコメント: