Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/05/16

ポリゴン楽団CDリリース記念Live@Cafe Comodo


ポリゴン楽団の1st CD「WAJARABE ZZUTA」のリリース記念ライブを、春日井のCafe Comodoにて。
この日は昼夜通しのライブで、お昼はお子さん連れのご家族に聴いてもらえるよう、1時間のステージを入れ替え制にして合間に手遊びとパネルシアターを入れる面白企画に、夜は大人向けの通常ライブというような形で演奏しました。
ゲストに横浜からシンガーソングライターの木村真紀さんが、オリジナル曲を携えてやってきました。
心の琴線に触れる歌詞と、瑞々しい声に魅了されっぱなし。あったかい雰囲気のCafe Comodoにぴったりの方でした。
木村さんとポリゴン楽団のリーダー、奥村さんとは旧知の仲だそうで、お互い全然変わってないよねーなんて微笑ましい会話もしていました。こんな風に素敵に年を重ねたいです。


あと、子供たちが管楽器等の丸い穴を見ると怖がるということで、今回もつけましたよ、かわいい目。僕はテナーとクラリネットに交互につけました。
子供たちに、ちょっとだけ楽器の指を押すところを触って遊んでもらいました。取られたり壊れたりしないように、僕の手は離しませんでしたが、みんな純粋な目で寄ってくるもんだからちょっと新鮮な体験でしたよ。
このお店は、本当に良いオーラが流れています。

0 件のコメント: