Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/07/10

ポリゴン楽団ライブ

多治見市の「ら・ぱれっと」というお店で、CD「わじゃらべずうた」のリリースライブを行いました。

写真はお店の外観ですが、中は木を基調にしたとても温かみのある雰囲気です。気になった方は、一度ふらっと訪れてみるといいかも。


ポリゴン楽団ライブは2ヶ月ぶり。
多治見でやるのは初めて、しかも時間が夜だから親子連れが来にくい…なんて心配をよそに、お客様は大盛況でした!

そして、お子さんもちらほら。
いつもだと、生演奏の迫力にグズったりする子もいるのですが、今日は逆にノリノリで聴いてもらえて心が通じあった感じ?!
うち、最年少のお子さん(恐らくまだ2歳に満たないでしょう)は言葉も話せないのに、僕に手を差しのべてくれました!
言葉に表せないけど、何だか嬉しいもんですね。


テナー、ソプラノ、クラリネットとこのバンドでも自分の楽器をフルに使って臨みました。
生音が適度に響くこのお店、心地良く演奏できたのは言うまでもありません。

さーて、次回のポリゴンライブは?

10月2日、春日井のCafe Comodoさんで。
こちらも生音が心地良いお店です。
予定が合う方は、また応援しに来てくださいね。

0 件のコメント: