Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2013/10/10

レモンティーに感じる郷愁。

喫茶店でオーダーするのは、95%くらいの確率でコーヒーと相場が決まっています。
僕は家でも毎朝電動ミルで豆を挽いてハンドドリップするくらいのコーヒー党です。
ただ、気まぐれな今日は喫茶店でレモンティーをオーダー。
砂糖とレモン、そして紅茶のハーモニーが、妙に懐かしく思えました。
BGMもBarry Harrisのsolo piano。

そんな店内の雰囲気に浸り、旅がしたくなってきました。
いろいろ頑張らなきゃなー

今週末の12日は、せと・あとりえ参道の瀬戸蔵特設ステージで12時と14時から演奏します。
神谷雄一郎バンドの一員として、サイドメン?参加です。
出店がいっぱい出てますので、お散歩がてらどうぞ!演奏は無料でご覧いただけます。

0 件のコメント: