Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/06/15

瀬利優彰×渡辺ショータDuo@DOXY

いやぁ。
デュオライブはいろんな意味で刺激になります。

ピアノ渡辺ショータ君、彼が18歳の時に初めて会って、本当に上手いプレイヤーだなぁと思っていました。
その時はファンク系のバンドで一緒、その後ジャズバンドに誘って以来、メキメキと頭角を現しています。

彼と一緒だから、このデュオは成立すると言っても過言ではありません。
ショータ君がブルース・ゴスペル調のリズムに乗って頭を横に揺らす姿、それはさながらレイ・チャールズのそれを彷彿とさせ、演奏しながら涙が出てきました。

人との縁。聴きに来ていただいたお客さん、お店のスタッフさんもそうですが、ミュージシャン同士も縁でつながるものだと思います。
本当に、いいプレイヤーと出会えて幸せです!

0 件のコメント: