Profile

自分の写真
blog引っ越ししました! 新しいアドレスは http://ameblo.jp/serisaxcla/ です。応援宜しくお願いします!

2010/06/10

miso-banaan Live@DOXY

豊田市で行われたWORLD FESTAの4日後、DOXYにて再びmiso-bananaのLive。
お客さんも連続で来ていただいた方がいたりして、バンドのサウンドもしっかり固まっていました。
時にイモっぽいこともあるかも知れませんが、私の信条とする「気持ちを前面に押し出す」演奏ができるから、miso-bananaはやっていてとても楽しいです。
音を出すからには、気持ちで伝えたいものがあるんです。技術も上げていった中で、上質な音楽を生み出せる最初にして最後の役割と思うんですよ、情熱って。



miso-bananaは今後も定期的に予定が入っていますよ。
次回は上の写真にある通り、名古屋のジャズシーンを彩る4バンドによるライブイベント!
7月18日、学校だと夏休み突入?!の3連休中日に栄のDOXYで行われます。
観たバンド数でチャージが変わる、面白いシステムのイベントです。
blogをご覧の皆さんも予定を合わせて聴きに来てください!

余談ですが、この日のLive終了後、ちょっとしたインタビュー形式の収録がありました。
マイクを固定の位置で持ち続けるって、難しいですねー。

0 件のコメント: